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キャンプ参加までの流れ

STEP1 参加のお申し込み(先着順)

電話、FAX、ホームページの申込画面よりお申込みください。

電話でお申込みの場合
06-6561-7800(平日10:00~18:00)

FAXでお申込みの場合
06-6561-7801(24時間OK)

ご希望のキャンプ名、参加者名、フリガナ、郵便番号、住所、電話番号、学年(年齢)、性別をご記入の上、FAXしてください。

ホームページでお申込みの場合
募集中のキャンプ一覧」をクリックし、ご希望のキャンプコースを選んでください。
 また、昨年のキャンプの様子もご覧いただけます。

STEP2 参加案内の発送

参加のご案内をキャンプ実施の約1ヶ月前にはご自宅へ郵送いたします。
※グループでお申込みの場合、代表者のご自宅へまとめて郵送を希望される場合は、お申し付けください。

STEP3 参加の手続き

参加費を期限までにお振込みください。
「参加カード」を期限までに返信ください。

 これで手続き完了です!
 確認させていただく点がある方のみ、こちらからご連絡いたします。

「お振込先」
  ・三井住友銀行 大阪公務部 普通預金 №804 (名義)一般財団法人大阪府青少年活動財団
  ・りそな銀行 大手支店 普通預金 №0239309 (名義)一般財団法人大阪府青少年活動財団
  ・三菱東京UFJ銀行 谷町支店 普通預金 №0514060 (名義)一般財団法人大阪府青少年活動財団
  ・ゆうちょ銀行 №00900-1-23101 (名義)一般財団法人大阪府青少年活動財団

「参加カードについて」
お子さまの健康面・心身の状態を把握し、安全で安心な活動を行うために提出をいただいております。また、グループ編成を行う際にも活用させていただきます。保護者の方からいただいた留意事項を十分に把握し、キャンプを進めてまいりますので、担当職員への要望・配慮事項などについても、お気軽にご記入ください。
 (例)
 ・食事内容などのアレルギーがある場合
 ・活動に配慮が必要な健康上の条件(ぜんそく、アトピーなど)
 ・集団生活に参加する上で気になること、その他アウトドアリーダーに伝えたいこと 

 キャンプの集合時にも必ず、保護者の方にお子さまの当日の健康状態を確認させていただきます。
 また、解散時には期間中のお子さまの活動の様子をお伝えいたします。

 ※詳しくは、「よくあるご質問」に掲載していますので、ご参照ください。

当財団の個人情報保護規程に基づき、個人情報を取り扱います。キャンプ終了後、参加カードは完全に破棄し、個人情報は運営上必要な事務連絡に限り使用いたします。また、キャンプ中に撮影した写真は、情報誌やチラシ、ホームページなどに掲載させていただくことがありますので、ご了承ください。  詳しくはこちら

 「キャンセル料について」
  キャンプ開始日の前日から起算してさかのぼって20日目(日帰りキャンプの場合は、10日目)にあたる日。以後、標準国内旅行業約款に基づき、期間ごとに定めたキャンセル料を頂戴しております。

 ※詳しくは、「キャンセル料について」に掲載していますので、ご参照ください。

STEP4 保護者説明会

安心してお子さまを送り出していただくために、参加コースによっては保護者の方へのキャンププログラムや持ち物についての説明会を実施しております。
参加は自由ですが、お子さまが初めてキャンプに参加する場合には、ご参加をお勧めしております。
もちろん、お電話で質問をいただいても大丈夫です。

 ※持ち物についてのご質問は、「よくあるご質問」もご参照ください。  



「夏・秋の楽しいプラン 保護者説明会」

■日   程   2017年7月9日(日) 10:30~12:00(受付 10:00~)

■会   場   大阪府立男女共同参画・青少年センター(ドーンセンター) 5F特別会議室

■実施コース   ・無人島へこぎ出せ!オーシャンキャンプ(7/29-31)
         ・海の大冒険!瀬戸内4daysワイルドキャンプ(8/5-8)
         ・イルカと泳ぐマリンキャンプ!(8/17-19)
         ・吉野1年生キャンプ(8/5-6)
         ・吉野サマーキャンプ(8/15-17)
         ・山の大冒険!吉野山縦走チャレンジキャンプ(8/21-25)
         ・貝塚わんぱくキャンプ(8/19-20)
         ・貝塚サマーキャンプ(8/20-22)
         ・貝塚2daysキャンプ(8/22-23)
         ・みのお森の子キャンプ①(8/7-9)
         ・みのお森の子キャンプ②(8/9-11)
         ・みのおワイルドキャンプ(8/13-15)
         ・なるかわ わんぱくキャンプ(8/7-9)
         ・なるかわサマーキャンプ(8/14-16)
         ・なるかわ5daysキャンプ(7/30-8/3)

※上記に表記のないコースは説明会を実施いたしませんので、ご了承ください。

■内   容   ①主催団体概要
         ②保険・キャンセルについて
         ③実施場所・集合解散場所
         ④プログラム内容
         ⑤持ち物の詳細
         ⑥質疑応答

■そ の 他   キッズルームを設けています!!
お子様と一緒に参加される場合、キャンプリーダーと子どもたちが遊ぶ「キッズルーム」をご用意しています。4階「大会議室3」です。ぜひ、ご利用ください。
(3歳以下のお子様は、保護者の方の同伴をお願いします。)

STEP5 キャンプ期間中

各コースの集合場所へお越しください。担当職員、キャンプリーダーがお待ちしています!
また、期間中はフェイスブックまたはブログにて1日1回程度、キャンプの様子を投稿いたします。

STEP6 キャンプ終了後

キャンプにご参加いただいた方のみが閲覧できる、キャンプ中の写真をホームページで公開します。 こちらからもご覧になれます >>

「ユーザー名」「パスワード」を後日郵送にてお知らせいたします。
公開期間中は自由にホームページから閲覧・ダウンロードしていただけます。

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