キャンプ事業申込みシステムの不具合について

2021.07.13 お知らせ

キャンプ事業申込みシステムの不具合について

【追記】本障害については7/13 午後に解消いたしました。

    自動返信メールの重複分につきましては当方にて整理し、順次ご案内を郵送しております。

 

7/13 午前10:30現在、ホームページ上からのキャンプ事業へのお申し込みに不具合が発生しております。

ご不便、ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

 

現在原因を調査中ですが、発生している不具合は以下のとおりです。

・参加申込フォームの「送信」ボタンをクリック後も画面の遷移が行われない。

・申し込みが正常に行われた場合に、自動で送信されるはずの返信メールが届かない。

不具合解消までには今しばらくお時間をちょうだいいたしますが、

自動返信メールが届かない場合、お手数ですがユースサービス大阪まで直接お問い合わせください。

電話:06-6561-7676(9:15-18:00)  fax:06-6561-7801  e-mail:jigyo@yso.or.jp

なお、メールが届かない原因としては、お手元のアドレスで迷惑フィルタへの振り分けが行われている可能性がありますので今一度、ご確認ください。その際に《@yso.or.jp》ドメインについて、受信許可設定をお願いいたします。

アイコン アイコン アイコン