新型コロナウィルス感染防止ガイドラインの改定について

2021.09.22 新着情報

新型コロナウィルス感染防止ガイドラインの改定について

このたびユースサービス大阪【新型コロナウィルス感染症防止ガイドライン】を改定いたしましたのでお知らせいたします。

****************************

今夏の当財団主催事業の参加者およびスタッフにおいて新型コロナウィルスへの感染が確認されたことを受け、【新型コロナウィルス感染症防止ガイドライン】の改定を行いました。
さらなる感染症防止策として下記の対策を追加で実施いたしますので、ご理解、ご協力を賜りますよう、お願いを申し上げます。
・抗原検査の実施
・参加前2週間の検温及び記録
・承諾書のご提出
・スナップ写真撮影時も含め、原則としてマスクは常に着用

*詳しくは事前に郵送いたしますご案内等に記載しております。
当財団のさらなる感染症対策を実効性のあるものとし、現時点で取り得る最大限の感染症対策を講じます。
しかしながら、一定の感染リスクを完全に避けることはできません。参加者の皆様にはその点につきましてもご理解をいただき、お互いに安心してご参加いただけますよう、新たな取組の追加にもご協力のほどお願いを申し上げます。
ユースサービス大阪では、今後もこれまで以上に新型コロナウィルスの感染予防に全力で取組み、少しでも安全・安心な自然体験活動の提供に努めていく所存です。ぜひガイドラインにつきましてもご一読くださいませ。

21_0921youthserviceOsaka-covid19_guideline

アイコン アイコン アイコン